見出し画像

楽しく美味しく痩せて、リバウンドしない!!

あなたも、快眠腸活ダイエットコミュニティに参加しませんか?
睡眠と腸活を中心にして、ひとり一人の体質に合わせてサポートします。
一緒に、楽しく美味しく痩せましょう。

わたしが2年間どうしても超えられなかった体重の壁が、スルッと超えられたメソッドです。
5か月でトータル1,000㎏の減量を達成しているメソッドでもあります。

ダイエットと言っても、ただ痩せるだけじゃないんです。
まずは今の不調を改善して、健康を手に入れて、痩せる! というサイクルです。
だから、リバウンドしにくいんです。

実際にわたしも、お正月の次に恐怖の “お盆”もリバウンドなしでした。
(実は、2年前のお盆には2㎏ドカンと増量したんです)

やっぱり、リバウンドが最大のネックですからね。
リバウンドをおそれないダイエットは最強だなと思っています。
楽しくダイエットしたいお仲間を募集します。

はたから見たら、「痩せてる」 とか 「ダイエットする必要ないでしょ」 と思われても、やっぱりベスト体重・理想・目標がありますよね。
あなたの目標達成のお手伝いをします。

なりたい自分に会いにいきましょう。
わたしも一緒に見たいです。

ダイエットしたい方、
腸活に興味がある方、
あの頃の体重に戻りたい方、
人生最高体重の方、
さまざまいらっしゃると思います。

気になる方は個別にメッセージくださいね!

しあわせ快眠デザイン
ダイエットコーチ
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?