見出し画像

エネルギーが引き合うように、素敵な人の周りには素敵な人が集まる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、バドミントン大好き公務員のバドさんです。

人が発しているエネルギーは、目には見えませんが感じるものです。
つい先日、リアルに体感しました。
ある一人の女子が現われた途端に、その場の雰囲気がガラリと変わりました。
パッと明るくなったのです。
その子が特別な言葉を発したわけでも、楽しそうに笑っていたわけでもありません。
ただスッと登場しただけです。
人の放つエネルギーの凄さを感じた瞬間でした。

自分もつねにエネルギーを発しています。
いいエネルギーで、周りの人を心地よくしたいですね。
バドさんのブログに書かれている素敵な女性のように、にこにこ笑顔でいることが、今すぐからできることです。
エネルギーが引き合うように、素敵な人の周りには素敵な人が集まります。
バドさんのブログを読むと、納得できます。

心の状態や思考がエネルギーとして放たれているのだと思います。
先に書いた女子に、その時になにを思っていたかを聞けば良かったと、後になって気づきました。
自分の発するエネルギーを人がどう感じているかは、聞いてみなければ分かりません。
人のことは聞けば分かります。
聞いて真似るのも、いいエネルギーを発する近道です。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?