見出し画像

情けない過去をバネに頑張る

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Chappyさんです。

新しいことを覚えよう、やってみようという意欲がないことについて書かれています。
耳が痛い内容でした。
会社員の頃は、面倒なことは避けていた節があります。
残業をしたくない、自分じゃなくても他の人がやるだろう、これをしたところで給料も変わらないなどと言い訳を並べ立てていたことを思い出します。

新しいことにチャレンジしないのは、成長意欲がないと宣言しているようなものだというのも腑に落ちました。
職場以外のことでは成長したいと強く思いながら、仕事に対しては向上心を捨てていたのです。
書いていて情けなくなりますが、こうして振り返り、今これからの勇気に変えていくしかありません。
あの時の自分には戻りたくないという気持ちをバネに頑張ります!!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?