株価暴落のときのマインド

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

世界経済の動きや自然現象は、自分の力ではどうすることもできません。
どうすることもできない時にどうしたらいいかを潜在意識の観点から智香さんが教えてくださっています。
株価暴落のときに大事なマインドです。
ぜひぜひお読みください。

目的や自分ができることを振り返り、行動する大切さに立ち戻ることができました。

お金に関するネガティブなことに感情は乱れやすいです。
株価暴落いがいにも、大きな支払いや貸したお金が返ってこないなど、どんなに渋っても怒ってもどうすることもできません。
一旦冷静になって、自分はどうしたらいいのか、そもそもどうすることが最善なのか、考えた方がいいでしょう。
ふだんから、自分のお金の使いどころをハッキリさせておくのも大事だと考えます。

智香さんのブログは、お金への考え方使い方を、行事や事例などを通して分かりやすく解説くださっています。
ぜひ過去のブログも参考にされてみてくださいね!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?