見出し画像

一週間の頑張りへの感謝をカタチにする

【潜在意識行動学アカデミー男子リレーブログ】
担当は、Chappyさんです。

素敵なエピソードを聞かせてもらいました。
感謝の気持ちを言葉にすることはすごく大切です。
Chappyさんのように毎週カタチにして渡すと、嬉しさと楽しみが増えます。

家族全員が、それぞれの持ち場で頑張っています。
だからこそ頑張れます。
ひとりじゃないということは心強いです。
たとえ側に居なくても、もうこの世では会えなくても、家族は本当にありがたい存在です。
感謝を言葉にして、ご褒美というカタチにして届けたいですね。
手を合わせることでもいいと思うのです。
「一週間頑張りました」と。

明日は金曜日です。
ご褒美が渡せるように、ご褒美がもらえるように、頑張りましょう。
そのために今夜はよく寝ましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?