見出し画像

10年後の自分からお礼を言われる習慣づくり

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、岡山初クロワッサン専門店シャノワールのマダム 妹尾育代さんです。

10年後の自分の年齢を書き出してみると、ずっしりと重みを感じます。
とにかく健康です。
いまの習慣が未来の健康をつくります。
10年後もバリバリ働き、凜とした女性でいたいです。
たたずまいや身にまとうオーラは、日々の習慣が発するものです。
これは10年後の自分からお礼を言われるような生き方だろうかと、考えて行動することも大事だと感じます。

育代さんは毎月お花を飾り、お花に囲まれた暮らしを楽しんでいるそうです。
お花でご自身を愛でるのは、とっても素敵な習慣だと思います。

10年前を振り返ってみました。
自分を褒めまくりたいほどに頑張っていたと思います。
本業は変わりましたが、母業は継続中です。
娘たちの10年間の成長は、母の記録だとも思えます。
10年後は、彼女たちは独立している年齢です。
どんな女性になっているか、それは今のわたしの在り方が大きく関わってきます。
今のわたししかできないことを、丁寧に為していこうと思います。
毎日を楽しく充実させることを惜しまずに、10年後も自分を褒め称えられるように頑張ります。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?