見出し画像

そらまめくんが教えてくれる最高のたからもの

お子さんのお昼寝や夜の寝かしつけに絵本を選ぶなら
《そらまめくんのベッド》良いですよ。

そらまめくんのベッドは、とってもふわふわで
たからものなんです。
「ベッドが、たからもの。」って、最高ですね。
きっと毎晩ぐっすりです。

絵本を読んで、
今夜も○○ちゃんのたからもののベッドで眠れるってうれしいね。
と、お話ししながら眠りにつくのも、幸せなですね。

《そらまめくんのベッド》は、
第16回【絵本でおやすみ】で紹介しています。

ぜひご覧ください。

【絵本でおやすみ】は、
椎葉ゆう子YouTubeチャンネルで週に1回配信中です。
お子さんの寝かしつけにお役に立てると嬉しいです。
https://bit.ly/2HEY2id

親と子どものための睡眠専門家
こども睡眠カウンセラー協会 マスター講師
椎葉 ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?