素直にお金を望むこと

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

お金があれば、人生をラクに楽しむことができます。
人生を快適により良く過ごすために、お金の役割はとても大きいです。
今日の智香さんのブログは、お金のプロの真の言葉が詰まっていて、清々しいです。
お金マインドとお金への愛が高まります。

素直にお金を望んでいいんですよね。
望まれたところに行きたくなるのは、人もお金も同じです。

好きだから、欲しいと望みます。
素直にお金を望まないのは、好きではないと思われても仕方がないでしょう。
自分のことを好きではない人のところよりも、好きだと言ってくれる人のもとへ行きたいです。
素直に考えれば分かります。
お金に対しても、素直に正直になることですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?