見出し画像

一年前の自分と背比べ

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、岡山初クロワッサン専門店のマダム、妹尾育代さんです。

節目節目に、自分を確認する作業をしていますか。
一年前の自分と背比べをしてみましょう。

背比べ。
さすが育代さん、素敵な表現だなと思います。

もう背は伸びませんが、他のことではいくらでも伸び代があると思っています。
人間力もビジネスも、ぐんぐんと背丈を伸ばしていきたいです。

一年前の自分が思いもしていなかったことを、今しています。
ビックリします。感動です。
一年後の自分もそう在ると信じて、今から着々とできることを積み上げ、質を上げていきます。
来年はもっと背丈が伸びているでしょう。楽しみです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?