見出し画像

小さな動きで今を変える

過去のことをどんなに考えても変わりません。
先のことは変えられます。
今からどうするかを考えて、やってみましょう。
小さな動きでいいんです。

専門家に相談してみる。
教わったコトをやってみる。
昨日やらかしたコトをやめてみる。
自分を責めないでみる。

今が変われば、今日は昨日より良くなります。
前に進みながら少しずつ良くなっていくのを感じると、笑顔も増えます。

笑顔は、心と身体をゆるめます。
ゆるむと、もっと軽快になれる上に、よく眠れるんです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

https://tsuku2.jp/shiawase-sleep

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?