見出し画像

手を大きく広げる身体のポーズは、心を解放する練習になる

両手を広げて空を見上げてみましょう。

元気が出ます。
ザワザワもやもやとした気持ちが晴れます。
雨が続くと憂鬱になりやすい方にもオススメです。

外に出なくても、窓際でやってみるといいです。
部屋の真ん中で、手を広げるだけでも心が解放されます。
そのときは換気もできるといいですね。

だまされたと思って、なんでも面白がってやってみるといいですよ。

レッスンでも生徒さんにすすめながらやっています。
みんな笑いながらノリよくやってくださいます。
楽しそうです。

手を大きく広げる身体のポーズで、心をのびのびと解放する練習にもなります。
心の解放感は、寝る前にも大事なことなんです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?