見出し画像

仕事道具を買い替えて、ワクワクさくさく仕事をする

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、わたしです。

仕事道具は大切にしたいです。
だけど、替え時もあります。

まだ使えるけれど、ちょっと不便さを感じる時が思い切って買い替える時かもしれません。

愛着があるものであれば、手放すのに躊躇するのも分かります。
それでも新しいものを手に入れることで、こんなにも快適でワクワクするのかと思うはずです。

手放すことで新しいエネルギーを取り込みながら、新たな嬉しい気持ちで働けます。

わたしの新しい仕事道具です。
ワクワクさくさくです。

どんな感情で仕事をするかは、目の前の作業にどんなエネルギーを注ぐかと同じことだと考えます。
仕事道具ひとつにしても、さくさく快適にできるか、お気に入りのもので持っているだけで嬉しいか、使い勝手の悪さを感じるかで、感情は動きます。
エネルギー自体が変わるんですよね。

いいものを作るため、それを待っている人のため、一緒に働く人のためにも、いい感情で働きたいです。
それには、素敵な仕事道具は必須でしょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?