見出し画像

深掘りして考えて行動する

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、バドミントン大好き公務員のバドさんです。

今年のテーマを漢字ひと文字で表わすとしたら、あなたはどんな漢字になりますか。
ひと文字を決めて満足していては、絵に描いた餅です。
ひと文字を活かし実践するためには、どんな行動をとればいいか、どんな思考を持てばいいかと深掘りして考えることが大事です。
バドさんのブログを読みながら、餅化しつつあったことに気づきました。

ひと文字に沿った行動や思考がとれているかを振り返ることも必要です。
これを一年間通して実践できれば、テーマを達成でき、素晴らしい成長も期待できます。
凄い自分になっていそうな気がしませんか。ワクワクしますね。
バドさんの深掘り思考を参考に、さぁ、深掘りしましょう。

わたしの漢字は、《》です。
龍神様に愛される生き方をします。
・きげんよくいる
・流れを意識する (身体の流れ、お金の流れ、空気の流れ)
・できることを精一杯おこなう
・感謝する
龍神様や龍に関する本を参考に、心がける生き方です。
これから更に勉強して、深掘りを重ねていきます。

バドさんは《》です。
公務員、管理職、お母さんの顔をお持ちのバドさんです。
同じ役割を持つ方は、とても参考になるブログです。
ぜひお読みくださいね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?