見出し画像

頭の中はお花畑にするために

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Daikichi さんです。

頭の中はお花畑思考で楽しいはずが、なんだかモヤモヤする。
Daikichiさんの正直な気持ちが書かれています。

さて、どうしたらまっすぐに頭の中はお花畑思考になれるのでしょう。
Daikichiさんのブログと、そこで紹介されている純子さんのブログに答えがあります。
あ、それでいいんだとラクになるはずです。
キバリましょう。
キバリまくった先に、超絶美しいお花畑ができますよ。

わたしはあまりお花畑思考にはなりません。
不安や心配を払拭すべくキバるタイプだと思っています。
先日も小さな不安がありました。
どうしたらいいだろうと思いつつ、やるべきことは分かっています。
とにかくできることを準備し、一生懸命に伝えながら笑顔でいました。
皆さんから、それはそれは素晴らしい意見がもらえて、その場も盛り上がり、不安に思っていたことも吹き飛びました。

そんなもんです。
やりゃーいいんです。
今自分ができうることを精一杯。
そして、誠実に伝えつつ、ユーモアも忘れない。
その結果、あ~良かったと頭の中がお花畑になります。

ということで、今日もしっかりやりましょう!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?