見出し画像

連休でこってしまったお尻をほぐす

お尻もコリます。
たとえば、こんな時です。
・長距離運転または乗り物での長距離移動
・映画鑑賞
・デスクワーク
・長時間のスマホ
・勉強

要は、長く座り続けるとコリやすいです。連休中はとくに心当たりがあるのではないでしょうか。

こって血流が悪くなると、冷えます。
お尻の冷えは、子宮まで冷やしてしまうこともあります。
とくに女性は気をつけて欲しいです。

お尻のコリとか気にしたこともない、とレッスンでよく言われます。
だからこそ、やるんです。
やると、やっぱり気持ちがいいと喜んでくださいますよ。

お尻は身体のなかでも大きな筋肉を占めています。
お尻の血流がよく温かいと、代謝もいいはずです。

ぜひやってみてくださいね!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?