見出し画像

これからのstandfmはどうなるか分析してみた

今日から8月に入りました。
世間はパリオリンピックで盛り上がっています。

私もパリオリンピックをチェックし、日本代表の活躍に心躍ります。

オリンピックトークをするか悩みましたが
私の中ではこちらの話題に触れます。



standfmが本日8/1から吉本興業グループになる。

この記事を見て、standfmの今後に期待している。

standfmは、ギフト等の収益や広告収益等
なかなか見込めないとstandfmユーザーから聞き、傘下に入ることは賛成だからだ。

standfmは、収益以外にメリットを挙げるとしたら、ユーザーの民度の高さと配信者主催のイベントに参加するユーザーが多いことである。

これらのメリットがあるstandfmが吉本興業グループの傘下に入ることでどんな効果が出るのか期待している。


たまには、真面目に分析するのも悪くない。

8月はnote更新頻度を高める予定。

私の記事がいいなと思ったらぜひフォローといいね!をよろしくお願い致します。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?