見出し画像

友人を応援しに行った話

私は、高校時代からの友人がいる。
その友人が飛び箱大会に出場する。

友)「開催場所は静岡県浜松市で遠いけど来る?」
私)「行く」

迷いがなかった。頑張ってる友人を応援できる時に応援した方がいいと思った。

私は友人を応援するために浜松に向かった。

飛び箱大会はレベルが高くスポーツ経験者が多い強者揃いの大会だった。

惜しくも入賞ができなかったが、頑張った友人はすごかった。

仕事の時間もありながら飛び箱の練習に励む。

私は優勝することも凄いことだが、時間を有効活用して自分のやりたいことに挑戦している様子を見て、感動した。

私も頑張るよ!!!

ここで書くのは恥ずかしいけど、かっこよかったよ!!

ということで友人を応援した話でした。

今回もご覧頂きありがとうございました。

跳んでる友人
浜松うなぎを食べました♪
跳び箱28段🪜3mあるみたい🫢


ちなみに私はアナウンス力検定の勉強頑張ってます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?