見出し画像

熱海旅行レポ✈️ 前編

人生で初めて、熱海に行きました。

熱海に行き夏を満喫できて幸せでした。
最高すぎる思い出を作ることができたためnoteに綴ります。なお綴りたいことが多くこの記事は前編と中編・後編と分けます。

熱海駅周辺でランチ🍙

熱海駅に到着した後駅周辺の商店街に行った。
商店街は飲食店が軒並み多く、どれもこれも美味しそうだった。

そんな誘惑が多い商店街を抜け出した後、
熱海サンビーチの近くにある海鮮丼屋に向かった。

私が向かった場所は「味里(みさと) 熱海店」

横の撮影ですみません🙇‍♂️

海鮮しらす丼・イカメンチの定食。
美味しかった。


定食を食べた後、冷えた抹茶クレープなどを販売しているお店「熱海さとり本店」に

生地がふわふわ。
冷えた抹茶クレープ初めて食べましたが
美味しかった。

熱海グルメを堪能したり観光地を巡りました。
この様子は次回中編として掲載します。

中編では熱海サンビーチや熱海ロープウェイなどの様子を発信します。

ぜひ熱海観光の参考にご覧頂けたら幸いです。

また次回もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?