初めての投稿

こんばんは。youといいます!
初めての投稿になりますので、よろしくお願いします!
※普段から文章を書く機会が少なく、noteも初投稿ですので、以下、何の脈絡もない稚拙な文章となっておりますのでご容赦ください。


noteはブログほどハードルが高くなさそうで、読むだけでも十分に面白くて刺激的なプラットフォームだなと思って今まで見る専門でした。
でも、どうせなら自分も書いてみようと、ふと思いまして実際に書いてみました!

改めて、実際に文章を書くのってすごく難しいなと、一方で、練習と思って書き続ければ、文章力(ライティングスキル)の向上が期待できるかもしれないと、ポジティブにとらえています。
(休日(特に土曜日)は、何事も前向きに考えられる限られた時間です。笑)

そういえば、今、資格の勉強をしています。
ビジネス会計検定2級とFP2級という会計・金融系の資格ですが、ビジネス会計検定2級は来週試験なので頑張ります!
←初投稿よりも資格試験の勉強を優先すべき状況でもありますが、、笑
もし受験される方がいらっしゃったら、頑張りましょうね!!

こんな内容ですが、読んでいただきまして、ありがとうございました。
今後も自由に更新していけたらなと思っています。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?