見出し画像

いらない老廃物と思い出は、全て水に流しましょう

水に流す、って日本語があるのは、皆様ごぞんじでしょうか?⁡
⁡⁡

過去にあったことを全て無かったことにする、といった意味があります💡
これはそのままの意味通り、嫌な出来事を無かったことにする、、、⁡

という使い方ですが、⁡
⁡⁡体の中身においても、同じことが言えるんですね🤣⁡
⁡⁡
⁡⁡
体の中にある毒素、
皆大好き、脂肪分や糖分、⁡

たーーーーーーくさん、
溜め込んではいないでしょうか?😂

⁡⁡
それだけではなく、
添加物や化学製品などなど、知らず知らずのうちに皮膚とか口とかから、体の中に取り込んでしまってます!

⁡⁡
⁡⁡取り込んだもの、⁡
どうにかしないと、、、⁡
⁡⁡全部溜まりこんで、溜まりこんで、溜まりこんで、、、、、⁡
⁡⁡
⁡そして恐ろしいことに...
脂肪や肌荒れなどでおもてにでてきやがるんです.....!!!
あーーー恐ろしい😱😱😱⁡
⁡⁡
⁡⁡
肌荒れとかした日なんか、
テンションダダ下がりですもんね!!
⁡少なくとも私は急降下します🤣⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

まぁポジティブに切り替えられるので
「あーー頑張ってる私偉い❤️最高❤️❤️」

...とはなるんですけど、⁡
⁡やっぱりどうせなら肌荒れや、望んでない贅肉なんて無い方がいいじゃないですか😃

⁡ツルツルお肌で、理想の体型の方が、そりゃテンション上がって、自信つきそうでしょ??

⁡⁡
⁡⁡そんな健康的で、理想に近付くためにも、
まずはお水!!!ちゃんと飲みましょう!!✨

⁡⁡
⁡思い返すと、⁡
私が73kgから痩せ始めたのも、お水を飲み始めたことがキッカケでした✨
お水を飲み始めたから⁡
⁡痩せて、お肌も綺麗になってきて、老廃物の塊という名の💩も大量に出てきて....笑

やっぱりね、⁡
老廃物もイヤ~な思い出も、
⁡水でドババババ~~ッと流して出しちゃった方が心も体もスッキリしますんでね!🤭

⁡⁡
⁡何したらいいかわかんない、⁡
どうやったら変えられるの~?

って迷子になってる方は、まずはお水飲みましょう✨✨⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?