再会➀

正直ねツインレイかどうかは分かりませんw
ぶっちゃけ「今サイレントです~」って公言してる発言とかSUSとかで見かけるやつがちょっと不思議だったり(笑)

「ツインレイ」だと言い切ることにまだ抵抗がある今現在

ツインであるという、証拠集めには意味はないと
頭で考えても答えは出ない
自分の感覚、体感だけを頼りにこの先の確信を強めていこうと

三年ぶりに彼と再会し
二度目の交流で確信したこと

そうこれから、お互いに確信していくんだなと

私にとって
彼は鏡
会えない間、姿が見えない期間でも
その存在だけで、私の中の何もかもがあぶり出される
出会ってからずっと今まで、私の中に居続けた特別な人

だからツインであってもなくても関係ないんです
特別な人には変わりはないから


会えなくなってからは
ひたすら自分に向き合って
ようやく人生が楽しいと思えるようになり
魂が求めるのはこれ!っていう趣味も順調で
今では何もないのに、謎の幸福感が湧き上がるまでの変態に成長した私w

ホントのホントに、彼への執着は手放しできた
頭に浮かぶことも少なくなった
もう彼との学びは終わったのだろう

(あ~もう会う事はないんだろうなー)

って思ってた

もうねホント
そういう思考、波動になって1カ月もたたないうちに
彼からLINEきましたw

「え?なに?なんなん、なにがしたいん?」
って感じのお誘いなんですけどね
二人きりではなくて、共通の遊びコミュの集まりへのお誘い

今の私だから、なんの躊躇もなく抵抗もなく会う事ができた

本当に鏡なんだな~と
改めて実感
この私になれて、最速での再会だと思う
本当に今!のタイミング

宇宙ってすげ~(笑)

フラットなこの状態で
私の彼への感情が会ってどうなるんだろう?
って自分自身でも確かめる意味でも会ってみたいし
そして彼はいったいどういうつもりなんだろう?…とw

つづく…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?