見出し画像

2022年 #買ってよかったもの 30代OL

気づけば、年末の気配。
こわいわ・・・あっというまにクリスマス超えたらすぐ年末ですね。

買ってよかったものひとつめは、
1シロカの電気ケトル。
細かい温度設定ができ、蓋部分もおおきい。しかも注ぎ口も細く、ドリップコーヒーをいれるのに大活躍。。。
なによりガスで沸かすより温度も均一でコーヒーもおいしく淹れられます。
緑茶は温度を下げて苦味を減らすなど・・・まさにおうちカフェよ。お値段も優しいです。
シロカ 温度調節電気ケトル SK-D171 ブラック[容量0.8L/1℃単位の温度設定機能/保温機能/空だき防止機能/電気ポット] https://amzn.asia/d/2Fchbpb #Amazon @Amazonより

2ブラウンの歯ブラシ
手磨きより、格段に綺麗にみがけます!
これになでしこの重曹歯磨きとあわせればばっちり。

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO500 D165231UAW https://amzn.asia/d/12Ugrqz #Amazon @Amazonより

3iMac 今年の年初めあたりに買っています。
ミントのカラーがすごい可愛いし、絵を描くときもディスプレイが綺麗でかきやすい。。。デザイナーさんやイラストレーターさんにおすすめ。もちろんサクサク動きます。いまは好きなステッカーもペタペタ貼り、どんどん愛着が増しています。macbookもほしいけど、我慢。おうちで創作することが多いので、案外ノーパソはつかわないかな・・・と思っています。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/imac

やっぱり、家電かな。生活の質を上げるものが一番よかったもの。。。
去年も同じくです。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,847件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?