ゲイアプリ制作者。仲間が欲しくて初めてみました。

はじめまして

初めまして。よつのと申します。昭和52年産のおっさんゲイです。
ゲーム作りを本業としている一方で、自分でUnityやFlutterでゲームやアプリを制作しています。去年は「ホームタウン」というゲイ向け制作しSNSをリリース。こちらは仲間に託し、新しい道へ進もうとしています。

ゲイ向けアプリやゲームといったプロダクトは、十分に需要のある分野だと思いますが、日本では挑戦する制作者や事業者が圧倒的に少ないのが現状です。よって、個人で勝負するしかないのですがこのジャンルについて語れたりする仲間が出来ればいいなと思いnoteを始めてみました。

色んな人と繋がれたら嬉しいですが、特に

  • ゲイ向けプロダクトやゲイ向け事業に興味がある、やっている人

  • ゲイ向け事業に興味のある事業者の方

  • Web3のゲーム・ユーティリティ分野やメタバースに興味のある方

と繋がりが持てたりしたら嬉しいなと。(もし興味のある方がいたらお気軽に連絡いただけたら嬉しいです)
あと、全然関係ないのですが中日ドラゴンズ好きなのでそんな話も出来たら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?