ララトト新居生活スタート(^o^)

画像1 引っ越しが終わり、新居です。ララトトは、のびのびリラックスしています\(^_^)/
画像2 「猫は家につく」「変化を嫌う」と言うので心配でしたが、私より猫達のほうがスムーズな気が…。(・・;)私は前の家に帰りたいようなホームシックみたいな感じで、前の家を思い出すたび、胸がきゅっとなります。( ;∀;)新居も気に入ったけど、やはり前の家に愛着があったんだなぁと感じました。(^_^)
画像3 「ララは、いつも見てるじょ。」
画像4 まだ何も入れていないクローゼットには、最初にトトが入って行きました。楽しそうでよかった(* ´ ▽ ` *)
画像5 キッチンは、「のぼれんにゃん」で、通せんぼ。ララの手だけ侵入。
画像6
画像7 立って使うにも座って使うにも中途半端な高さのカウンターは、キャットウォークとして活用されました!( ≧∀≦)ノ写真ではウォークしてませんが。笑
画像8 ララは、
画像9 この窓に届かないみたい(;・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?