見出し画像

【24時間で100部配布】運?いいえ戦略です。”Twitter運用解体新書note"が爆伸びした戦略を大公開!


【重要】

本noteは、限定無料配布した
『Twitter運用解体新書』note
(※現在は有料)

その配布戦略をまとめたものです。

これから自分でコンテンツを作成し、
責任を持って売っていきたい。

商品はまだないけど、
しっかりと売る力を身につけたい!

という方に向けた内容です。

あくまで本戦略は、
自分のコンテンツを販売するためのものであり

「アフィリエイトでもう稼げてます」
「簡単にできるなら僕もやりたい」
「自分で商品作るとか面倒」

といった方は
絶対に読まないでください。

あなたの貴重な時間を
浪費するだけになります。

本気で学びたい。
本気で取り組みたい。

そんな熱意のある方は、
これから僕が執筆していく

『戦略』と『実際のデータ』
そして『影の努力』

その全てを公開します。

ただし、これは僕の実績から
戦略をお伝えするものであるため

あなたの成果を確約するもの
ではありません。

その点、留意頂いた上で、
ぜひお楽しみください!


どうも、よつばです!

画像1


今回は僕の戦略を全て公開します。


その戦略とは・・・???


👇👇👇

画像2

  ※2021/6/24現在


2021/6/13に、
Twitterで打ち出したnote企画


『Twitter運用解体新書』


この配布戦略の裏側を


・どういう考え
・どのような手順
・実績データも公開(アナリティクス結果)


に沿って、お伝えします。


本noteを理解し、実践することで


あなたも僕と同じことができるようになる


それが本noteのゴール地点です。


決してノウハウだけで終わらないように、
僕の”考え””見解”も交えて、


しっかりと解説していきます。


これからお話しする戦略を
僕がした結果は以下の通りです。


・1日でnoteを100部配布
・感想ツイートが30件以上
・企画開始から毎日、数人には配布継続
・フォロワー100人近く増加
・企画後のツイートインプレッション増加(1.5倍)


といった感じです。


僕個人的には、
インプレッションの増加は予想外でしたが(笑)


「本気でnoteを作成し、戦略を合わせることで
 ここまで影響力が変わるのか・・」


と内心、驚いてます←


実は正直な話、
Twitter運用に飽きていました。


画像44


ツイートしても、手ごたえがない。


このまま発信を続けて意味があるのか。


企画をしても、想定よりも反応が少ない。


そんな感じでした。


まぁ、戦略立ててないので
自業自得なんですけどね(笑)


そんな僕でも、


画像3


画像4


画像5


などなど・・・


こんな嬉しいコメントが。


もうよつば君、泣いちゃう(´;ω;`)


みたいな感じです。


あ、ちなみに
勘違いしないで欲しいのが


今回の戦略は、


『全力で作成した最高のもの』
が大前提にあります。


画像90


なので間違っても、


「てきとーに商品作って、
 戦略を組めば余裕でしょ!」


みたいな人は、
どうぞ、ここでお帰り下さい。





今回のnoteは”超”有料級です。
(アナリティクスも全公開しちゃうので)


それでも僕は本noteを
『無料』で提供します。
(再度読みたいという声が多くあったので、期間限定で有料化しました)


画像45


その理由はただ一つ。


あなたにも成功体験をしてほしい


という想いからです。
再現性がより高まる記載にしています。


ぜひ熟読し、あなたのTwitterを
盛大に盛り上げちゃってください!


そしてさらに・・・
特別な限定ギフトも作りました。


それがコチラ👇


限定ギフトその1
・コピーライティング術のnoteを無料公開
 (文字数10,000文字超え)


限定ギフトその2
・テーマやターゲット設定のお手伝い
 (ワークシートを配布し、添削する形となります)


限定ギフトその3
・有料化した4万文字越えのTwitter運用解体新書を
 ”限定特価で販売”


(※告知なしに、noteの価格変動を行います)


を実施します。
我ながらやりすぎ(笑)


さて、
前置きが長くなりましたね。


それでは早速、
ここから本題に入っていきたいと思います。



序章:初めに知るべきこと

戦略note


戦略の中身をお話する前に、
考え方について、あなたと共有します。


まず、あなたに質問です。


日用品を除くもので、
あなたが嗜好品として購入するもの


それはどんな時に欲しくなりますか??


僕であれば、


・漫画
・映画
・アーティストのグッズ
・ショッピング(服など)
などなど・・・


これらに共通してることは何か?


それは、

ここから先は

11,082字 / 99画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?