~よしなお的~カタカムナで味わう神社参拝
今回は、ブログよりも先行して、書籍の販売を致しました。
それは、いち早く皆さんに伝え、いち早く理解して頂きたいからです。
なぜなら、急激に変化する「崩壊の時代」の犠牲者を出さないために、一人でも多くの人と乗り越えて、新しい時代を築いて行きたいからです。
私が以前から疑問に感じている、「神」って何だろう?
こんなにも、科学や医療、有識者の意見などで、国が運営させれ、私たち国民生活に影響を与えているのに、そのトップに立っている人たちは、代々「神社参拝」をしています。
また私たちも、一度は「神社参拝」した事があると思います。
スピリチュアルは信用されずに、「神」は信用されているのでしょうか?
ここでは、「イエス・キリスト」や「藤原道真公」など、実在神ではなく、天照大御神を最高神とする、日本の神や、神社にお祀りされている「神」を、カタカムナの観点で捉え、その解明に迫り、効果のある神社参拝を、よしなお的に解説しました。
「鳥居」を初めとする、神社に設置されている「狛犬」や「注連縄」(しめなわ)等、これらの効果や意味、「二拝・ニ拍手・一拝」(にれい・にはくしゅ・いっぱい)の所作理由など、「神社参拝」の初めから終わりまでを、カタカムナで解説しています。
この私的な緊急販売は、「~よしなお的~カタカムナで味わう神社参拝」のタイトルで、Kindle出版(電子書籍)で発売しています。(300円)
なお、Kindle unlimited会員の方は、0円で閲覧出来ます。
願いを叶える参拝方法をお伝えしていますので、皆さんのカタカムナを活動させて、お役立て下さい。
書籍やブログでの収益は、今後の探求費(参考資料購入・書籍やブログ制作・現地調査など)に使わせて頂きますので、下記のサポートやご支援の程、宜しくお願い致します。
私に関するプロフィールは、「Yoshinao's story」をご参考にして下さい。