見出し画像

Design Collegeの公式サイトがオープンしました 🚀

Design College 代表の鈴木(@yotaszk)です。

昨年は「Designe College」がはじまった一年でしたが、2020年も引き続き私たちの活動を続けていきます。そんな、Design Collegeの公式サイトがついにオープンしたので、お知らせします 🚀👏

同時にミッション・ビジョンを見直し

これまでは以下のようなミッション・ビジョンの下で活動していました。(これらの策定の経緯についてはこちらのnote「今、学生向けのデザインコミュニティーを作る理由。」に書いてあります。まだの方はぜひ!)

画像1

1年ほど活動を続けていく中で、今後の目指す方向について議論を重ねました。そのプロセスで、今年は学生だけではなく、もっと広い人たちを巻き込んだ活動をしていきたいという想いを込めて、これまでのものをベースに以下のようなミッション・ビジョンを再策定しました。

画像2

2020年もDesign Collegeは続きます

こんな感じで、Design Collegeは2020年も活動を続けていきます。

既に、運営の渡邊(@_tetchann)が中心となって1月に開催した「デザイナー新年会 2020」や春頃に向けて複数の企画(オフ会・イベント・新プロジェクト)が裏では動いています!

新年会の様子は、運営の中村(@fufufunfufunfu)が書いたnote「今年もデザイナー新年会を開催しました!」をご覧ください!

今後、noteやTwitter、そして新しくできた公式サイトでも告知をしていくので、応援・そしてご参加をぜひよろしくお願いします 😊

【お知らせ】
Design Collgeでは、私たちとイベントや様々な企画を運営するメンバーを募集しています。興味のある方は、新しくできた公式サイトのお問い合わせより、お気軽にご連絡ください。
【プロジェクトメンバー】
・開発:中村(@fufufunfufunfu
・デザイン:鈴木(@yotaszk
・フィードバック:運営のみんな

もし、サポートいただけたら勉強用の書籍の購入にいたします!ぜひ、よろしくお願いいたします😎