見出し画像

連続投稿116記事で途切れる

今日は書く予定の内容を変更し、お送りします。


あーーー雨で中止となった野球中継みたいな書き出しとなったわけですが、タイトルの通り


連続投稿の記録が116記事で途絶えました。


連続記事が途絶えたのはこれで2回目

前は40記事で途絶えて

その後、116記事書き連ねてましたが、今気づけば次の日の3時。

12時をまたぐとアウトである。


今回なぜ記事が書けなかったのかというと、飲みにいったからだ。


会社の同僚が異動することになり、近しい人で送別会を実施したのでした。


普段は飲んでも缶ビール1本なんですけど、飲みに行ったら生中を4、5杯は飲んでいる。もっと飲んだかな(⌒-⌒; )


ともかく普段飲まない以上に飲んでしまう。


飲んだあとは記事が書けないだろうなと、8割方、下書きも書いていた。

書ききれなかったけど、あと2割くらいなら飲んだ後でも書けるだろうと思っていたけど、いつの間にか眠ってしまっていた。

気づけば夜中の3時。

仕方なく今こうして新たな1記事を書いているのだ。


お酒を飲みにいくときは、後から書こうなんて思ってはダメですね。

飲みに行く前に書ききって公開しておかないとこのようになる。

今月はもう一回飲み会を予定しているので、次は事前に書いて公開しておこうと思う。



読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。