見出し画像

今日は特に書くことがないから、ほっこりしたエピソードを書いてみる

今日は夏休み明けの初日

久々に出社するとやることがたんまり溜まってました。

そんなこんなで帰りは遅くなり、普段だったら子供たちは寝ている時間に帰ってきました。

でも子供たちは夏休み中。

帰ったらまだ起きていて子供たち2人で出迎えてくれました。

そしてすぐさま息子とお風呂に入る。

今日、ピクミン4がどこまで進んだだとか、ポケモンでヤバチャのカケラを集めただとか、息子の話は止まらない。

そのあと、奥さんと娘がお風呂に入ってたんですけど

お風呂から楽しげな声が聞こえてくるんです。

知ってます?池ちゃんコール

先日、千鳥とかまいたちの出演している鬼連チャンのなかで、STU48の池ちゃんがやってたんですけど

池ちゃんコール


これアイドルがよくやるのかな

ファンとの間で掛け合いをしてるらしいんですけど、それが気分が上がるということで、番組の中でもやってたんです。

で、このテレビを見ていた娘

この時は何も反応してなかったんですけど

今日お風呂の中で、奥さんと娘が、池ちゃんコールならぬ

娘コールをやってたんです。

イケイケGOGO イケGOGO
今日もリコちゃんは〜? かわいいよ〜

はぁーー

うちのアイドルかわいすぎる

あーいやされた


読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。