見出し画像

特に目立ったところのない僕が【婚活】ではモテモテだった理由を教える

割引あり

この記事はBrainの「婚活」カテゴリーで一位と好評をいただいている記事をnote用に書き直したものです。

婚活での成功を目指した記事ではあるけども、モテるという本質にも迫った内容であり、彼女ができないと悩んでいる方にも有用なものとなっています。

以下のように感想もいただいています。



”これは実話です”

ただの平凡なサラリーマンが

どうやって結婚相談所における婚活で

圧倒的な結果をだしたのか?

その全てを暴露しています。


✅結婚相談所で婚活を行なっているけどうまくいかない。
✅女性と話すのは緊張するし、どうしたらいいか分からない。
✅自分には何の取り柄もないし、もう結婚できないかもしれない。

婚活がうまくいかないとつらいですよね。

決して安くはない金額を払っているわけだし、それで結果がでないとお金も時間もムダになってしまいます。

せっかく一歩踏み出したのに結果がでないなん自己肯定感がだだ下がりになってしまいます。

僕は婚活の現場を見てきたんです。

僕は不思議でした。

なんでみんな言われたままに婚活をしているのだろうかと。

そんなんではうまくいくものも、うまくいかない。

そんなモヤモヤがあったので、そのモヤモヤを教材にしました。

僕が結婚相談所に通っていたときに実際に結果を出せた方法です。

具体的にどんな結果だったかと言うと

・結婚相談所に入会して1ヶ月で本交際が決まる。
・4回実施したお見合いや、その後のデートにおいても
 100%また会いたいと言ってもらえた。
・婚活パーティでも、何人もの方からも申し込みを頂いた。

(相手方の仲介者を通して是非にと頼まれるほど強い要望も頂いた)

「あなたのスペックが高かったんじゃないの?」

そう思われるかもしれないが

僕のスペックは高くはない。

・当時の年齢は35才
・高卒
・低身長(163cm)
・年収は並
・顔は普通で標準体型
・あがり症
・集団の中では空気のような存在

まぁ大人になった、のび太くんのような存在だと考えてもらっていい。

上記のように、

たいしたことはないのだけど、
お見合いや婚活パーティの場では

モテモテだったんですよね。

それはなぜか?

それは他の人がやっていないことを
僕が自然とやっていたからである。

人と違うことをやっていたことが大きな差となり、お見合い成功率100%という結果を出すことができたのです。

これからその方法を教えます。

やれば出来ることが大半なので、しっかりと実践してもらいたい。


以下、購入する前の注意点

男性に向けた内容となっております。

一部女性に向けたお話も書いてはおりますが、男性向けであることをご了承ください。


それから最初に、本論に進む前に、大事なことを書いておきます

これは当たり前なのであるけれど

"最低限の身なり"は整えておくこと。

これはテクニック以前の問題です。

スーツのシャツがシワシワで

変な匂いがするし

髪はボサボサだし

爪は伸びていて汚い。

こういうのは論外です!

もう一度言うけど、

”最低限の身なりは整えておきましょう”。

髪は美容院で切ってもらう。
(1000円カット不可)
スーツはクリーニングに出して、シャツのアイロンはかけておく。
シャツやネクタイ、チーフや私服などこれからお見合いやデートで着用する服は、結婚相談所のアドバイザーさんに確認してもらいましょう。

できれば買い物に着いてきてもらうのがベストです。

ここまでは”当たり前”である。

”モテるための最低条件”だと思っていい!

ここまでを整えてから、この先を実践すること。


noteの機能で、SNSプロモーション機能というものがあり、X(旧Twitter)でリポスト(リツイート)いただくと1000円の記事を700円でお得にお求め頂くことができます。


あと、婚活に至るまでの前日譚についても記事を書いたので、こちらも何かの参考になればと思います。


ここから先は

9,365字 / 9画像

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。