見出し画像

会話が永遠に続く⁉「また会いたいと思わせる」好感度10倍の奇跡のトーク術

こんにちは!

ようたです、

突然ですが
恋愛の調子はどうですか?

今回は
恋愛を成功させたい貴方に
「とっておき」を教えます。

それはイケメンに負けない魅力
恋愛において最強の矛
「トーク力」について

トークを制する者は恋愛を制する
と言えるくらい

トーク力ってめちゃくちゃ
大切なんです。

人と関わるときって
必ず「トーク」が発生しますよね。

トークの印象=デートの印象
デートの印象=トークの印象
と繋がっていきます。

つまり
トークの印象=あなたの印象
となるのです。

過去、
僕はここを理解していなくて
外見ばかり気にしていました。

いつも上手くいかない
やっぱり見た目がダメなのかな、、

そう考え自信喪失

でも、ある時ふと気が付いたんです。

街中を歩いているとき
カップルを見かけたのですが、

「あれ、あの子の彼氏かっこよく無いな、、」
「流石に俺の方が良くない?」
と思うことがありました。

でも女の子は楽しそうに笑ってて

「もしかして外見じゃない?」
と気づくきっかけになりました。

そこから僕のトーク力への
勉強が始まりました。

YouTubeで調べまくって
よくわからない沢山の情報に振り回され、

学んだことを活かしても
デートでめちゃくちゃ失敗して
返信が来なくなったことすらあります、笑

ですが挑戦を続けて、
ついにトークの正解を
見つけ出したのです。

僕の1年分の+1000回以上のトーク経験。
そこから分析した、
奇跡のトーク術に
ついて解説していきます。

今回の内容を理解し
実践に移していけば、

✔会話が自然に続いていく
✔女の子が大満足のトークを展開
✔イケメンに勝る魅力

これ全てを手に入れた
あなたになっている事でしょう。

「〇〇くんと話してるのめっちゃ楽しい」
これは、僕が言われ慣れたセリフです。

あなたも数日後
飽きるくらい
言われるようになるでしょう。

逆に今回の情報を逃すと

「何を話していいか分からない」
「頑張って話したけど反応が悪すぎる」
「デート後返信が来ない」

なんて絶望的な未来
進んでいってしまいます。

せっかくのデートで
逆に全て失ってしまう
そんなの最悪ですよね、、

絶対避けましょう!!!!

大丈夫です
そのためにこの記事を作りました!

今からあなたに

・トークが無限に続く奇跡のトーク術。
・1秒で理解!真似するだけ話題テンプレ10選。

この豪華2点をプレゼントしちゃいます!!

まさか、見逃さないでくださいよ?
今すぐ理解して、

明日からモテトークを
披露しちゃいましよ!

それでは本編スタートです!!

好感度10倍!奇跡のトーク術のからくり

さてまずは、
永遠に続く奇跡のトーク術
そのからくりについてです。

タイトルの通り女性が大満足し
かつトークが無限に続く。

夢のようなトーク術です。

一体どんなからくりなのか?
それをお教えしましょう。

それは、、
「話題を提供し、相槌を極め、女の子に話してもらう」
というものです。

これがカラクリ、
これが全てです。

これが理解できれば
トークに困る事はないでしょう。

今から解説していきます。
しっかり理解して
完璧に使いこなしてくださいね!

具体的な運用の仕方

流れとしては
話題⇨反応⇨相槌
これを繰り返し

女の子の話を聞き出し続けます

具体的な流れを解説。

あなたが話題を振る
     ⇩
それに対して女の子が反応する
     ⇩
  あなたが相槌で
女の子の話を聞き出していく
     ⇩
  相槌で話を聞き出す
     ⇩
  話題が終わる頃に
 あなたがまた話題を振る
     ⇩
  女の子が反応
     ⇩
  相槌で聞き出す
     ⇩
  これを繰り返す

この流れです!

1つの話題で短くて
30分くらいだとして、

10個話題を
振ることができれば、

それだけで
トーク時間は5時間‼

かなり実用的です。

相槌の極め方

そして相槌については
「共感し相手の気持ちを聞き出す事」
ここを意識してください

「最近暑い」
という話をしているなら。

そうだよね暑いよね」や

暑いのやだよね」のように

共感し感情を引き出すようにしてください

すると女の子は

「うん!ほんとに嫌!」
「私汗っかきだしさー」
「メイクとか時間がかか、、、」

このように、どんどん
自分の話をしてくれます!

これにまた
相槌を入れて
会話していきましょう。

以上が具体的な運用方法です。

好感度10倍の訳

この流れの強みは
「女の子が話してくれる」
「あなたは話す内容を考えなくていい」

この2点です。

人は話すことが好きです。
それは女の子も同じ

だからこそ
女の子に話をしてもらう事で

女の子は
あなたとのトークに
大満足してくれる訳です

これが
このトーク術の
もう一つの利点です。

超実用的!そのまま使える話題テンプレ10選


最後に
会話で使える
話題テンプレ

10個あなたに託します。

1~5は序盤に
6~10はある程度打ち解けた終盤に

使う事をおススメします!

一応そのままの順で
話題を振れるように
しておきましたが

あくまで例

自由にアレンジを
してOKです!

今回はいつの間にか
恋愛の話が出来るような
10の質問テンプレを用意した。

これを使いまくって
最強トークを展開してください!

1,最近はもう暑いね!
2,暑いのと寒いのどっちが得意?
3,長期連休どこか行った?
4,長期連休の宿題先に終わらせるタイプ?
5,学生の頃に何を頑張った?
6,文化祭で告白とかなっかった?
7,学生時代彼氏いたことあるの?
8,どんなタイプだった?
9,今はどんな人がタイプ?
10,どんなデートがしたい?

恋愛の話が出来ると
盛り上がりやすいので

是非使ってみてください。

まとめ


以上が

「女の子大満足度が10倍に⁉
永遠に続く奇跡のトーク術」
そのからくりでした!

僕はこれからも

「彼女とのイチャイチャ生活」という
最高の未来に向かうための

「正しい考え方と正しいステップ」

を詳しく発信していきます

ぜひ次の記事に遊びに来てくださいね
待ってますよ

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます

少しでもあなたの為になりましたかね・・・?

なっていたらとても嬉しいです!!!!

公式ラインで
「恋愛経験ゼロから彼女とのイチャイチャ生活」
を送る「あなた」に成長するための
ノウハウを発信しています!

ほんの少しでも興味を持ってくれたそこのあなた!
ササッと登録してライバルより先に進んじゃいましょう!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩

もちろん変なサイトには飛ばないので安心してください、笑


それではまた次の記事で!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?