見出し画像

キャンピングカーレンタルでペット旅

キャンピングカーはペット旅に最適!

「家族であるペットと旅をしたい!」とペットと住まれている方は思うと思います。

しかし、今の世の中、普通の旅行もしにくい中、ペットと旅をするのは更に難しい状況もあると思います。

しかし、キャンピングカーでしたら、「移動する家」としてエアコンもついてますし、水道、冷蔵庫など必要なモノが揃って皆さんで移動する事が可能です!


レンタカーをしてペットと旅をしよう!

しかし、いきなりキャンピングカーを買うのはハードルが高いです。

そこで、まずはレンタルをしてみて試して見てください!

運転が心配な方は、試乗会もやっているので、「自分に運転できるか?」試して頂く事が可能です!


レンタカーの売上の一部が動物保護団体へ寄付されます!

更に、皆様が家族であるペットとキャンピングカーレンタルに乗って頂けた場合、売上の一部を動物保護団体へ寄付されます!

なので、皆さんで楽しんで頂き、更に、尊い命も救われる活動を進めております!

活動内容詳細)

この活動を日本全国へ広げたい!

キャンピングカーは三密も避けられ、「動く家」として人がいない場所で滞在して楽しめます!

更に、ペットと旅して皆さんがハッピーになる活動を、このような世の中だからこそ、全国へ展開できればと考えております!

動物病院も賛同!

この取り組みを動物病院へも紹介を進めており、何拠点か賛同を頂けております。

そして、賛同いただけた動物病院様へは、キャンピングカーでのペット旅の様子がわかるフォトフレームや、活動のチラシを置かせていただいております。

院長先生もレンタルを実施!

賛同頂けた院長先生が、率先してキャンピングカーレンタルを借りて頂き、楽しんで頂きました!

患者様や同業の先生方へもご紹介頂き、どんどん活動の輪が広がっていくことを楽しみにしております!