見出し画像

「#noteでよかったこと」で、もっとも多くのスキをいただきました

 前回投稿した「【祝】note PV数1,000達成の御礼」が「#noteでよかったこと」応募記事のうち先週もっとも多くのスキをいただいた記事の1つに選んでいただきました。

 実はこの「もっとも多くスキ」をいただいたのは初めてではなく2度目になります。一度以下の投稿「EXTREME TEAMS-アップル、グーグルに続く次世代最先端企業の成功の秘訣-」が「#読書感想文」(だったかな?)の応募記事のうち先週もっとも多くのスキをいただいた記事の1つに選んでいただいたことがあります。

 ただ、その際はよく分からず画面を閉じたらそれから永遠に表示されなくなってしまいあとで後悔した思い出があるので、今回は同じ失敗はするまいと急いてスクショしましたw

画像1

 スキというのは閲覧回数以上に嬉しいですよね。(全員がそうではないかもしれませんが、)投稿を最後まで読んでいただいて評価をしていただいたと思いますので、投稿を読んでもらえたことも嬉しいですし、スキを押してもらえたことも嬉しいです。

 いつも読んでいただいているみなさん、本当にありがとうございます。

(追伸)
こちらの記事もまた「#noteでよかったこと」で、もっとも多くのスキをされた記事に選んでいただきました。ありがとうございますm(__)m

画像2


この記事が参加している募集

最後まで読んでいただいてありがとうございます!もし気に入ってもらえたらサポートお願いします🐮