日記です

せっかくなのでその日思ったことを書いていきたい。
昨日みたいに何か普段考えてることをため込んでると爆発するので小出しにしていきたい。
Twitterでもいいのだろうけれど。
え、でも何書こう。
絵を描こうとしているのでお勧めのイラスト練習本とかサイトとか教えてください。
iPad届くの月末らしいのでそれまでに…。
デジタルどころかアナログでさえまともに描けないのに人の絵を描きたいと思ってます。
まずは顔から、そこから体描いて…服描いて…。
みたいな。

これ、今年の2月頃にやってた「CODE VEIN」っていうソウルライクな「GOD EATER」チームの作ったゲームでキャラクリエイト多少こだわったやつなんですが、こういうのが好きで。

Twitterでイラスト描いてる人とかだとこの人とか凄い好きで。
儀式さん
何か、こういうの描きたい。
描けるようになるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?