見出し画像

コロナを起こした創価学会を溯ると中国マフィアのチンパンに辿り着いた

2020年



コロナを起こしたのは創価学会だと、Raptさんによって暴かれましたが、



更にコロナを起こした創価学会 池田大作のルーツが

中国マフィアの青幇チンパンの3大ギャングの1人の子孫だと、暴かれました。



今回その中国マフィア青幇(チンパン)についてお話しています。




青幇の歴史


約200年前にアヘン戦争が起き、中国とイギリスが戦いました。

その戦争でイギリスが勝利。
香港をイギリスが支配しました。

その香港を共に支配したチャイニーズイルミナティが
グリーンギャング青幇(チンパン)です。

今から100年前彼らは栄え、香港では知らない者はいない程でした。

そのギャングの3大ボスが
彼らです。

左から
黄金栄(こうきんえい)
杜月笙(とげつしょう)
張嘯林(ちょうしょうりん)
です


その後 第二次世界大戦で青幇は締め出され、今 青幇の一味は台湾を支配しています。

チンパンはロイヤルファミリー等の仲間
反天皇派のイルミナティだとわかります。

イギリス領の香港を
中国マフィア(チンパン)と
イギリスのフリーメイソン企業が
共に支配していたのです。


彼らを第二次世界大戦で叩いたのは
天皇派(Qアノン)トランプ支持団体(生長の家)グループですね

天皇派と反天皇派は
常に争いあっています。



それで中国と台湾は対立しているのです。

第二次世界大戦後
弱体化した青幇の一味は日本にも来ました。

その1人が張嘯林(ちょうしょうりん)の子孫です。

張嘯林(ちょうしょうりん)の子孫
それが北野たけしになります

北野たけしと言えば交通事故
顔がひん曲がり、当時話題になりました。



事故は1994年ですから、阪神淡路大震災の
1年前
今から27年前の出来事です


しかしこれは交通事故では無く
イルミナティの儀式だったと
今なら納得出来ます

イルミナティは階級を上げる時、痛みに耐える儀式をおこなうのです。

北野たけしは中国マフィアチンパンの子孫なので、誰も真似できないくらい思いっきりやったのでしょう。


それがあの交通事故の本当の意味です。


それからたけしは大して面白く無いのに
今まで売れ続け、億万長者になっています。

イルミナティの儀式の激しさに
他のイルミナティが納得し
北野たけしは
イルミナティの最上級にのし上がったのでしょう

北野たけしは

笑い芸人から突如
映画監督になり、ヤクザ映画を撮り続けています。

私には
なんで彼がお笑い芸人から
映画監督になり
しかも
ヤクザ映画にこだわり続けるのか?

理由がよく分からなかったのですが

自分のルーツ
中国マフィアの作品を後世に残したかった。


と言う事なら、納得出来ます。








瀬戸内寂聴や谷亮子にも
張嘯林(ちょうしょうりん)は似ています



彼女達は清らかに装ってますが、彼女らの先祖は中国マフィアのチンパンになります


ゴリゴリに悪い奴の子孫だから

彼女達のルーツは
世界一の悪と言っても過言では無い

中国マフィアのチンパンの子孫が
瀬戸内寂聴や谷亮子ですから

彼女らは
必要以上に良い人を装わなくてはいけない

天皇や安倍晋三と一緒です

心の中に悪魔を秘めた偽善者です。

瀬戸内寂聴の教えを真に受けていたおばさま方、ご愁傷様です。
亡くなって逆に良かったですね

これ以上騙されずに済みますから(笑)



北野たけしについての詳しい記事は
コチラです







更に青幇のボスの1人の子孫


黄金栄の子孫が日本に来ました。

それが池田大作です。


彼らのルーツは100年前に香港で栄えた
中国マフィア青幇チンパンのボス

彼らが今
創価学会を作り
日本で暗躍しているのです


池田大作と中国マフィア黄金栄




創価学会
池田大作は
天皇妃 雅子様も産ませ
アマゾン ジェフ・ペゾスも産ませました


池田大作の子孫が日本を世界を支配しています

今世界を支配している
支配者達のルーツを溯ると
チャイニーズイルミナティ
青幇(チンパン)


日本の創価学会のルーツ



創価学会 池田大作の子孫は
中国マフィア チンパンの黄金栄の子孫になります



北野たけしと中国マフィア張 嘯林


池田大作と中国マフィア黄金栄

彼らは中国マフィア青幇(チンパン)の子孫

ですから
北野たけしは
創価学会 池田大作ばりに
彼らの中で
超 重要人物と言う事になります。



北野たけしは
テレビでふざけてますから、凄い人物には見えませんが、実はイルミナティの超 重要人物で
創価学会 池田大作と同じ同郷の仲間
チャイニーズイルミナティのトップで
実は
超 危険人物となります。

池田大作と同レベルの悪の頂点

北野たけしになります。




彼らの
歌も作りました

中国マフィアの日本支配です

どうぞ
お聞き下さい






今回
コロナを起こした創価学会

その創価学会を溯ると
中国マフィア青幇チンパンに
辿り着きました。




たけし軍団のガダルカナル タカ

中国マフィア青幇の
黄金栄に似ています


彼らは池田大作と同じ
中国マフィア青幇の子孫

今回コロナパンデミックを起こした創価学会
と共に秘密裏に日本を支配して来ました。


日本の中枢にいるのが中国マフィア青幇
の子孫
グリーンギャングだと分かりました。


彼らの正体が分かったら
彼らは神様に裁かれ 尽く滅びます。


神様が
彼らが滅びる前に彼らの正体をみんなに暴いて欲しいと仰っしゃいました。


彼らがたまたま滅んだと思われたら
しゃくだからです。

彼らはイルミナティなので、狙い撃ちで神様に撃たれるのです。


彼らはチャイニーズイルミナティ
チンパンの子孫です。

彼らが創価学会を作り、日本を世界を悪に染めました。

今回コロナワクチンで大量殺人
しています。

彼らは中国マフィア
悪魔に魂を売った奴らです。

この終わりの時に彼らは神様に撃たれ、尽くほろびさります。



今回は日本を支配している、
チャイニーズイルミナティ
(チンパン)グリーンギャングについてお話しました

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?