見出し画像

ハロウィンも終わりました

ハロウィンの渋谷も若者が殆ど集まらなかったそうです。
ハロウィンのバックにも寺の祭りにも悪魔がいて、子供にお菓子をあげて、良い印象を大人になっても持つようにしています。
マクドナルドと同じ戦法です

来年の夏でワクチンから3年経ちます。
私の家の周りでは、今回のパンデミックが中国人の仕業だと気付く人はおらず、未だにNHKを信じています。

Youtubeで、ワクチンの歌をまた削除されてしまいました
歌)今日作った歌
Youtubeに今アップ出来ません

世界が大混乱になったら、我々も、食料が買えなかったり苦労しますから、神様も良い方法を考えているのでしょう。

Youtubeに消された歌

若者もパンデミックに気付いて、ハロウィンやってる場合じゃないと、パリピも深刻になったのでしょうか?

日本が穏やかなのは、中国人に上手く騙されているからで、私の周りの日本人は、怒ることもなく、突然倒れて死ぬでしょう。

パリピやニート達が災害時に頑張るかも知れません。

ネット情報を知ってるからワクチンも打ってないでしょう。
あなた達の時代が来ますよ。

サバイバルの時代です。
家に閉じこもって、ネットで世界に活動している
私の様な人達が活躍するのかも知れません。
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?