見出し画像

原子力発電の嘘

皆さんは2020のパンデミックで悪い奴らが世の中を支配しており、彼らは悪魔から力を得ている。と分かったでしょうか?

電気関係は年間240兆売り上げがあり、国家予算の100兆を大きく上回っています。

原子力で発電しているので、高いんだ!
と政府は言っていますが、実は原子力では無く、塩水と金属の反応で電気を作っています

塩水発電のランタンも売っています

原子力発電は塩水発電です
この嘘がバレたらイルミナティは資金源が無くなり、滅びると言われています。


ガンも実は嘘で、医師の嘘の診断、その後の抗がん剤治療などで死に至ります。

私の父も日赤でガンと言われ、私は父を連れて帰りました。

結局肺炎でした。病院からの謝罪はありません
この様にガンに仕立て上げられています

日赤のトップは正田家で皇后美智子の家で天皇家です
天皇家 麻生太郎やアフラックが儲ける手段が、ガンになります。


武見太郎国立ガン研究センターは
麻生太郎の親戚で予算をガンガン使えます

2020の嘘で世の中嘘だらけだと分かってきたと思います

ユーラシア大陸が全部欲しい
所ジョージ、中国のラストエンペラーと
中国人


日本にいる中国人が最重要人物です


原発を日本に持ち込んだカレルギーの
母は青山みつ

青山みつは服部半蔵の子孫で東出融の祖母だと言われています


この東出融がRaptさんに原発の嘘を暴かれたので、Raptさんの教会に工作員を送り込んでいます。

彼も服部半蔵、徳川家側で反天皇勢力です。
つまり第二次世界大戦で勝った中国側の人間になります。

原発を日本に作った中曽根の妻中曽根つた子とキッシンジャーの隠し子がビル・ゲイツです



ビル・ゲイツといえばワクチン!
この辺は全部繋がっています

マイクロソフト ビル・ゲイツやスティーブジョブズも彼らがコンピューターを作り上げた訳ではなく、過去の栄えた文明の技術を彼らの先祖が隠し持っており、彼らは悪魔崇拝、世界征服を目論んでいます

1番右はケントデリカット

電気関係240兆は日本にいる中国側が作り出した資金源で、この嘘を知る事で彼らを潰す事が出来ます

皆さん頑張って知りましょう。

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?