見出し画像

孫子の兵法 (戦わずに勝つ

私の周りはワクチン打ってない人は私だけです
孫子の兵法
Raptさんが言ってましたが、分からないように騙して戦争に勝つ
騙して ワクチンで日本人を殺す
コレが今回の第三次世界大戦です

中国人がまさに今コレをやっている訳です

動画では朝鮮系イルミナティの話をしていますが、今 朝鮮系のイルミナティは中国系イルミナティに倒され、安倍晋三や麻生太郎から、岸田になり、裏トップが所ジョージや北野武になります。

その中国系も力が弱まっている感じがします
神様ありがとう

テレビ世代の老人は完全に騙されています。
テレビを見ない若い世代だけが生き残るのです

これからは仕事のスタイルも変わっていくでしょう ロボットやAIが人間の仕事をするようになるからです

アフターコロナでイルミナティが滅んだら、新しい生き方にシフトチェンジすることになるでしょう

どうでもいい様な仕事はロボットがやるようになるでしょう

自分にしか出来ない仕事をして、やりがいがある方が人類は幸せです

仕事から学ぶ事もありますが、それは自分の成長の為にすることで、いずれは羽ばたき自分で飛んでいかないとなりません

ちょうのように羽ばたき、花の蜜を飲みましょう
いつまでもイモムシのまま人生を終えてはいけません 

神様と繋がれば、サポートが必ずあり、上手くいきます。

私の人生を見て下さい

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?