見出し画像

28歳パパの育児日記#262〜妻との時間〜

どうも。

今日はクリスマスイブ。

本来ならば盛り上がるはずの1日ですが、まだまだ気楽にクリスマスを楽しめる雰囲気の世の中ではないですね。

我が家も仕事&育児といういつもの日常を過ごしました。

ですが、そんな中でも一つだけいつもと違うことが。

それは、私が仕事帰り、家の近くの百貨店でケーキを買って帰ったことです。

高級なケーキではないですが、せっかくのクリスマスイブなので、妻に何かプレゼントを買って帰りたいと思い、寄り道することに。

そして、娘が寝た後、妻が紅茶を入れてくれ、二人でケーキを嗜みました。

何だか久しぶりにゆっくりと二人時間を過ごしたなぁという感じがします。

ということで、ほんと細やかですが、我が家の今年のクリスマスイブは、そんな感じです。

娘が産まれるまでは、必ず妻と二人でディナーに出かけていたことを思い出しましたね。

さて、明日はクリスマス。

いよいよ、私と妻からのプレゼントを娘に渡す日です。

喜んでくれたらいいなぁ。


ということで、また明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?