見出し画像

プロフェッショナル。

こんばんは、

今日は プロフェッショナル。

です。

前にも同じような

記事を書いたことがあるような

気がするんですが

確認するのも面倒なので

書いてないという事に

しましょう。

もし書いてたら

引き出しの少ない人やなあと

言われるのがちょっとアレですけど

まあ・・・

精進しようという事で。

ところで皆さん、

ファミリーマートを

ご存知ですか。

ファミリーマートって

割と有名だと思うんですけど

どの食べ物が一番美味しいか

知ってますか?

まあ人にもよると思うんですけど

私が最近見つけた

一番美味しい食べ物は、

冷凍コーナーにある

甘口たれの牛カルビご飯

ですね。

これまじで一番美味しいです。

特に味の濃いちょっとピリッとした

焼肉と一緒にご飯を食べる派の人は

まじで一番好きだと思います。

とりあえず今すぐファミマ行って

買って食べてください。

美味しすぎて走って買いに行った事

忘れながら食らってると思います。

ところでプロってどんな人ですかね。

プロテニス界に生きる伝説

ロジャー・フェデラーという

テニス大好きおじさんがいて

彼は長いテニスの歴史の中でも

最高の選手と名高いおじさんです。

歴史の中で一番の実績があります。

ファミマでいうファミチキみたいな

もんです。

やっぱり好きな事しか見えてない

くらい夢中になることが

プロフェッショナルなんやなと

思います。

いろんな意見があると思いますが

熱中して取り組むその姿勢こそ

プロやなあと

プロを見て毎回思いますね。

自分の隋から、

核の部分からふつふつと

湧き出るそのエネルギーが

プロを作るんだなあと

思います。

次回は、

頭使ってる人太らない説。

です。

この記事を読んで

「ふふっ」ってなった人は

「スキ」をお願いします。

では。


ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートの分はnoteに掲載する記事の内容に還元いたします!