朝活してよかったこと

おはようございます。
今日の月は午後から水瓶座です。
🔑はシルバーグレー、まいたけです。

朝活してよかったこと。
良いことしかない。気がする。

まずは自分責めしなくなった。
あれやりたい、これやりたい、でもできない自分。
講座やセミナー受けてきても復習する時間が取れない、できない。
週末にやろうと思っても結局やれずそのまま。
今振り返れば、復習のできない私でしたね。
今は朝に全部やっている。
勉強やセミナー復習や資料作成や準備など朝にしている。

自分に自信がついた。
朝起きて毎日自分のための時間を取り、行動していること。
できる自分になってる。

他にも家族の時間を奪うことなく、
みんなが寝ている時間にやるので、
邪魔も入らず集中できる。
休みの日も子供のことを夫に預けることなく、
家族の時間も楽しめる。
いいことだらけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?