季節特有の空気の匂いってあるよね

こんにちは
外を歩いていて季節の匂いを感じた時ってなんかエモいですよね
秋の香りがしてきて新たな季節にワクワクすると同時に夏が終わった寂しさもあって
暑いのが大嫌いなので早く夏なんて過ぎ去ればと思っていたのにいざ終わると惜しくなるので毎年不思議です

季節特有の匂いを感じるかどうかってわりと個人差があるっぽいので分かる人とは心の中で握手しといてください

最近ですね、色々思うことがあって自分を絞りに絞って追い込んでいます。
ちょっと今月と来月頑張りを披露する機会があるのでそのためなんですけど楽しいです。きついけどね。

なんとなく今まであった焦燥感が薄くなって
若干の手応えを感じる時も少しずつあるのでこの調子で続けたい所存

何か突出するものがある訳でもなく
天賦の才もない凡人なので努力だけはちゃんとしたいなと思えるようになったから成長したなと思います
今までだったら自分に何も無いことをただ嘆くだけで、何かを持ってる人たちを羨むばかりだったのでね。まあ醜い!笑

気位は高く、美しく在りたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?