ちょっとしたいい事で幸せになれた日を忘れたくない

まあ忘れるんですけどね
そしてそのうち同じようないい事が起きてまた幸せになれるんですよね
知ってる知ってるぅ

なんですか、気が付いたら8月も下旬になって?
8月の次は9月で?
もう年末が壁から顔をチラつかせてるんですか?
なんなのあいつ
いるのは知ってんだよ
でもお前の出番はまだなんだよ引っ込んでろ!!!
……ごめん、強く言い過ぎた。ごめんて。

はい、年末(概念)にDVをしたところでね。
最近はぼちぼち忙しい日々を過ごせています。
ありがたいことですね。

やはり自分は予定が詰まって、かつ色々ギリギリになってくると力が出てくるタイプみたいです。なんて厄介な。

ちょっと余裕だったり時間があると、どうしようこれでいいのかなといったような不安が襲いかかってくるので
ある程度余裕がなくて、ええいこれで行くしかない、いや行くんだよォ!!!ってなった方がいいんでしょうね。

そうなると日々の些細な事を見落としやすくなりがちなので
なるべく小さな事も見逃さずに生きていきたいですね。

ふらっと寄った雑貨屋で可愛いデザインの誕生日用のメッセージカードを見つけたこととか
それを買って近々誕生日の友人に渡してみようかと考えられたことだとか

仕事をしていたら当たり前のように猫が甘えてくれるとか

テキーラのショットをガンガン飲みつつチェイサーで氷結を飲むというバカ騒ぎをした夜とか

色々大切に、取りこぼさずにいたいものです
いや最後おかしいな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?