他人への失望は期待をした自分への苛立ち

な事が多いなぁと思う今日この頃です。
それでもどうしても期待ってしちゃうんですよね。もう仕方ない。


未だに自分の事が分かっていなかったり、認識が根底からまるっと変わる事があって脳な大忙しです。
ずっと家でゴロゴロしていたい人間だと思っていたけど予定の無い休日が苦手だったり
ぼーっとする時間を上手に過ごせなかったり
状況によっては意外とコミュニケーション取るのが得意だったり

おもむろにどっか旅立ったりしなくても自分探しはできるんだなぁ。

自分探しといえばハチクロだな。
ハチクロを読みたい。いや、読もう。

読む時の自分の年齢で感じ方がどんどん変わるので高校生くらいの時から触れることができて本当に良かったと思える漫画なので何回読んでも新鮮な気持ちになれますからね。
全人類履修して欲しい。オタクはすぐスケールがでかくなる。


ふと部屋を見渡したらそこそこ荒れているから疲れていたんだな。片付けもしてやらないと

ちゃんと綺麗にしておけば倒立の練習がしやすいくらいのスペースが確保できるのでそれが目安。
まあ壁倒立しかできませんけども。

最近ダンスを始めたい欲があるので好きな動画の振りを真似してみるところからスタートしてます。
明らか自分の動きかったいなぁと思うけど楽しいから良しとしておこう。
今度参加させていただく劇でもダンスが最後にあるから滑らかな動きができるようになりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?