見出し画像

第14回お互いさまっす「最高の回になりあしあ〜」

今日新たに配信された、第14回「お互いさまっす」を早速聴いた。風呂で2度笑った。

「小さいんだけど〜」しか出てこない

高校生リスナーからの「小さいながらも本棚を持っています。お二人の本棚について教えてください。」というメールを紹介して、高校生のときに「小さいながら」なんて言えなかったことで盛り上がるふたり。

自分たちがどれだけ稚拙な言葉を使っていたかを伝えたいが「小さいんだけど〜」以外のレパートリーが出てこない。

何個か例を挙げて盛り上がりたいが1個しか出ないとき、あるなー。

「最高の回になりあしあ〜」

松岡さんが持っていた白い本棚が異臭を放ちはじめたので捨てたらしい。それを聞いた伊藤さんが「本棚買ってやるよ」と言ったのを皮切りに変なノリに。

その最後、伊藤さんが「最高の回になりあしあ〜」。MAXテキトー。


#お互いさまっす #松岡茉優 #伊藤沙莉 #ポッドキャスト #日記 #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?