見出し画像

おいしいお店 #中華街 菜香新館

noteの募集に「#おいしいお店」なんていうのがあったので、これをみて私が知っているおススメの店を書きたいと思いました!

私、もともと仕事で外回りや出張が多かったので、色々な取引先の人と情報交換したり、孤独のグルメみたいにしょっちゅう色々な店に一人で食べに行って調査したり、調査結果をもとに飲み会も結構開いたりするんです!

お店について、よく知人から相談も受けたりするので、どうか私の情報を信用していただけませんでしょうかw

では・・早速、本題に入りますが、中華街っていっぱい店ありますが、チョイスに困りませんか?そんな私が今回中華街でおすすめしたいのがこのお店!

菜香新館!

http://saikoh-shinkan.com/

どちらかと言うと、誕生日とか記念日とか大事なデートとかにおすすめ!店構えはこんな感じです。

画像1

アラカルトで色々頼んだ時の写真。どうですか!この前菜盛り合わせ!

画像2

ちゃんとした店の青椒肉絲は肉が多め、ハズレの店の青椒肉絲はただのタケノコ炒めが出てくるので注意!

画像3

ウーロン茶もうまいw

画像4

やっぱ中華といったらチャーハンです!塩味はそんなきつくなくて五目の味で勝負してる感じですね

画像5

蒸しパン

画像6

この杏仁豆腐、ちょーウマいのでいったら絶対食べてください!

画像7

山下公園で夜景を楽しみ

画像8

さらに帰りは赤レンガに寄っちゃたりしたら素敵ですね!

画像9

以上、おいしい店の食レポでした!食は人を良くすると書きます!たまには普段と違う店に食べにいってみよう!そして食べて応援!

この他にも全力でおすすめしたいお店をマガジンでまとめてます!


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,609件

私の記事に価値を感じてくれたら、寄付をいただけると嬉しいです。 サポートは「誰かがお金を出してくれるような記事をかけているか」の基準としたいので、高いとか安いとかどうでも良いです。100円大歓迎!