見出し画像

ジョイフルがピンチらしいので私も応援します!

ジョイフルってファミレスご存じでしょうか?九州では有名なので、九州出身の方はご存じの方が多いのではないでしょうか?

ジョイフルはとにかく値段が安い!しかも値段が安いのに味はかなり美味しいんです!

そして、商業施設が少ないとこにいい感じで、存在していて、しかも24時間営業!私が出張で九州へいくときは安いしめっちゃ助かってたんですよね。

実は、そんなジョイフルが最近ピンチらしいのです。

ジョイフルからの発表によると、今回のコロナ禍を受けて200店舗を今年7月以降、順次閉店することを決めたとの事。

しかし!これを聞いたジョイフルを愛する人たちが、一斉に応援をしはじめているんです。

きっかけとなったのは、最近ジョイフルのファンの1人でもあるYoutuberのヒカルさんがジョイフルとコラボをしたんです。

このコラボによりジョイフルがピンチである事が拡散され、ジョイフルの株価が急騰し、一時ストップ高となったんです!

なんていい話なんでしょう・・・。

実は、そんな私もジョイフルピンチの話を聞き、アマゾンのオンラインショッピングでジョイフルの冷凍食品を買って応援しています!

早速届きました!

画像4

ハンバーグはこんな感じで、焼くタイプの冷凍食品です。
美味しく焼くコツは箱に書いてるので、これを参考に焼きます。

画像1

これが焼いたあとの私が一番好きな「照り焼きソースペッパー」

これマジでおいしいんです!

画像2

私も食べて応援だけではなく、微力ながら情報発信をやってるので、この場を借りて応援したいと思います。

いろいろなセットがAmazonで買えるので、ぜひ皆様もお試し下さい!

味は本当においしいので!お勧めです!


私の記事に価値を感じてくれたら、寄付をいただけると嬉しいです。 サポートは「誰かがお金を出してくれるような記事をかけているか」の基準としたいので、高いとか安いとかどうでも良いです。100円大歓迎!