見出し画像

2か月ぶりにnoteを再開しようと思います!

タイトルで書かせていただいた通り、noteを書くのは久々でして・・ここのところ、ずっと、とある「チャレンジ」をしているため、しばらく書けずにいましたが、ただ、最近は少しだけ落ち着いてきたので、またnoteを書き始めようとかと思いました。

ちなみに最近は、令和の虎とか、エガちゃんねるとか、ホモサピとかYoutubeの動画を見る日も増えましたw あと料理系の動画も少々

冒頭で話した「チャレンジ」の話がもう少し落ち着いたら、この辺の話を新しいネタとして記事を書けたらいいかなぁ~なんて思っていますので、皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

あ・・もう「○週連続おめでとうございます!」でなくなってるし・・

※noteの他にブログもやってますが、こちらもよろしくです!


私の記事に価値を感じてくれたら、寄付をいただけると嬉しいです。 サポートは「誰かがお金を出してくれるような記事をかけているか」の基準としたいので、高いとか安いとかどうでも良いです。100円大歓迎!