見出し画像

毛筆レリーフ 漢字にまつわるエトセトラ その10 『月』

サブタイトル『毛筆アートで勝手にCMパロっちゃえ』として『月編』をお届けします❗😅


『月』京都伏見 名水仕込


『名水仕込』をこの鮮やかな『水色』で流れるように表現してみました。

また、どなた様にも『ツキ』があるようにとの願いも込めて、丸い『お月さま』の中に漢字の『月』があり、さらにその中にひらがなの『つき』があるトリプルラッキーな『ツキのある』アートに仕上げました。以下です。

こちらが黄金の毛筆レリーフアート。トリプルラッキーな『月』ラベルです。

黄金の毛筆レリーフで『キレとコク』のある味わいを直感的にイメージして頂くことが最大の狙いです。

こちらは中国の書聖『王羲之』がおよそ1,700年前にしたためた『月』をモチーフにアレンジしたものです。これを黄金の毛筆レリーフアートで以下のように仕上げてみました❗😅

以上、漢字にまつわるエトセトラその10『勝手にCMパロっちゃえ 月編』でした。有難うございました。またね~👋🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?