見出し画像

自己紹介

初めまして!yossy.と申します。

今まではひっそりとみなさんの記事を見ているだけでしたが、2020年からは投稿する側になるんだ!と昨年末に思い立った次第であります。

とは言っても僕の記事を読んでくれる人と言えば、おそらく現実で交流のあるリア友かインスタやツイッターで仲良くしていただいてるネッ友くらいなもんです。

フォロワー200人ちょいしかいないので、note読んでくれる人は5人くらいかなー?それでも構わん!見てくれてありがとう。今から自己紹介書きまっせ!

全部知ってるわ!ってなるかもしれんけどお付き合いよろしくお願いしま〜す

▼ざっくりプロフィール


年齢:

平成2年生まれの29歳、牡羊座です。たぶん4月までは「オレまだピチピチの20代だし!」って言い続けるタイプです。すでに脳ミソおっさんですよね。笑


出身:

岐阜県恵那市出身で大学進学を機に愛知に移住、就職を機に地元へ戻ってまいりました。そして今モーレツに地元出たい。内陸に住む人あるあるだと思いますが、海のある街に憧れがあります。鎌倉とかバンクーバーとかその辺に暮らしたいよぉぉぉ!


家族:

2017年に27歳で結婚し、2018年に長男が誕生。現在は嫁さんと息子の三人でアパート暮らしです。毎日絶賛パパリーマンしてます。

そして3月には二人目(おそらく女の子)が出産予定なので、生まれたらまたご報告します!

現在1歳半の長男の成長を記録したインスタがあるので、よかったら覗いてください👶

@itsuki_daddy


見た目:

ロン毛+天然パーマ+ヒゲ+大きめな唇+色黒=怪しい外国人。

嫁さんにはマレーシア人とかタイ人とかむちゃくちゃ言われます。


仕事歴:

印刷会社の営業マン(1年間)

ウェディングプランナー(約3年)

現在の会社(今年で4年目)


現在はECサイトを運営する会社で企画開発事業部にてお仕事してます。

いつも社内の人から「企画の部署って何してるの?謎だよね!」って言われるのでnoteでも軽く説明しときます。

企画開発事業部では主に新商品や新サービスの企画立案・開発・Webサイトのデザインを手がけており、そのためのマーケティングやブランディングも行います。

また、既存商品の見直しやWebサイトの修正、アクセス解析や社内システムの設計などもします。

他には会社のSNS(ツイッター・インスタグラム・Facebook・note)などのデザイン+撮影+記事おこしを全て担当しており、いわゆる「中の人」もやってます。

えーと、ここまで書きましたが「結局何してるかよくわかんない!謎だよね!」と言われて終わる気がします。笑

はい!こんな感じでざっくりプロフィールを紹介しました!見てくれた方ありがとうございます!

これからも何かしら更新していこうと思いますので、今後もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?